※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
ファッション・コスメ

二重手術で埋没した方!カウンセリングから手術当日までの流れを知りたい…

二重手術で埋没した方!!
カウンセリングから手術当日までの流れを知りたいです!

私は地元が大阪で今は徳島県に住んでいます。
もし埋没するなら大阪の方が技術もクリニックも多いと思うのでそっちでしたいんですが
子供が3人いて大阪になかなか1人で帰る事が難しくて🤔
ネットで予約して当日病院に行きそのまま施術なんて無理ですよね?😭

埋没した方、当日のスケジュールと大阪府内(梅田付近)でおすすめのクリニック、病院教えてください!
あ、あと値段と!(笑)

コメント

mama

去年湘南で埋没しました!
私はカウンセリングしてから丁度1週間後くらいに施術しました。

カウンセリングして当日に施術はなかなか難しいかと思います😂先生の予約状況もあると思うので🥹

私の友達もほとんど埋没だったり全切開で二重にしてますが、皆湘南がオススメって言ってます🫶🏻

当日施術できますよ〇
カウンセリングの日に、施術も出来ればいいと思ってるみたいな予約があります!

はるか

当日施術は厳しいと思います🥲

朝イチ10時ぐらいに病院に行き施術して昼から仕事行きました。

梅田じゃなくて心斎橋にある心斎橋中央クリニックというところでしました。

3点留めで9万円でした🥺
湘南にしよか思ったんですが、行きつけの美容室の人に相談したら、「ばり痛くてすぐ取れて心斎橋中央クリニックでもう一回したら全然痛くなかったし院長施術で前より自然で綺麗な二重になった」って言われたのでそっちにしたのですが、正解でした🥺

はじめてのママリ🔰

電話でカウンセリング予約した時に、その日に施術しますか?と聞かれてしましたよ!!
湘南です!

あき

湘南なら松山にもありますよ!どっちが近いかわかりませんが、松山の方が混雑具合が全然ましなので、施術時間が短くて済むと思います!上手さは先生次第だと思うので、院長指名とか、事前に調べていくといいんじゃないかと思います。湘南は安いので、めっちゃ忙しいので、先生によったら忙しすぎてイライラしていて雑な人もいますが、基本常勤の先生は手術経験や施術数がすごいので、上手いし慣れていると思います!
線が決まっていないならしっかりカウンセリングしてくれる先生が良さそうです!

ぺこ

TCBで13:00に行ってカウンセリングして手術して17:00に終わりました!ちなみに当日電話して予約取ってその場で手術しました♪

ごろみ

みなさん遅くなりすみません。
お返事ありがとうございます😭
とても参考になりました!ありがとうございます🤍