※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネピアのGENKIについて、漏れるとの意見が多いが、実際どうでしょうか?グーンプラスからGENKIに変えたい理由は、ディズニー柄に興味がないため。安価でアンパンマン柄があるため、イヤイヤ対策になるかも。

おむつ ネピアのGENKIについて

レビューで漏れるとの意見が多いのですが、実際どうでしょうか?

ずーっとグーンプラスを使ってましたが、少し前の動物柄が好きでした。ミッキーになってからも愛用してましたかが、息子も私もあまりディズニーに興味ないのでGENKIを検討してます。
安価なのと、アンパンマンのオムツなら、オムツ替えのイヤイヤ対策にとなるかなとの気持ちもあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマン好きな子なのでずっと使ってますが、特に漏れたりしないですよ😊
ズボラなのでオムツ替えはマメにはしてません笑。
ただ、サイズ感としては少し他メーカーより小さめかもです!

はじめてのママリ🔰

漏れるというか
吸収されてる?って感じの
タプタプ感はありました😅

めろちゃん

漏れたことありません☺❤
オムツ替える時にもう1枚オムツを持たせて、ほら見てアンパンマンよ!と言って気を引かせてる間にサッと変えれるので良いですよ🤤❤

ふー

うちはめっちゃ漏れました。

GENKIはぽっちゃり?大きめの子は大丈夫だと思いますが、普段グーンでちょうどいいなら、怪しいです。
ちなみにうちも普通のですが、グーンでした。

はじめてのママリん🔰

うちの子は漏れなかったしアンパンマン喜んで履いてましたよ😊
しかし色々と分かるようになると、キャラクターによってはこれじゃない!ダダンダンがいい!みたいなことになって面倒な事になりメーカー変えました😂

かた子

寝ている時などに漏れた事もありますが、気になるほどではなかったです。

アンパンマンが好きだった事が使い始めたきっかけですが…肌触りはとても柔らかく伸びもいいので、パンツに切り替えた時から卒業までずっとGENKIにお世話になりました^_^

pen

他のメーカーと比べると吸水量が少なめで時々漏れることがあります💦
あとはおしっこの重さで垂れ下がる感じとズボンが湿っぽいときがあります🙃
そのため保育園と日中家にいる時専用です😂
子供はアンパンマン好きなので喜ぶし安いからありがたいんですけどね🥹

🍠

義実家に行くと息子はゲンキ履いてくるんですがパンパンになりすぎて漏れてます💦

はしめてのママリ

オムツ交換する度にオムツの湿っぽさを感じ(オムツの外側に触れてわかるレベル)それが凄く嫌で元のメーカーに戻しました。子供の肌もいつもより蒸れてる感じがしたし、オムツズレもしやすかった気がします。試供品とかあるといいですよねぇ〜

きいまま

漏れること多々ありました!
特に夜から朝にかけては本当に多かったです🤣
上に履いているズボンも湿ってきて着替えが増え買うのを辞めました😭💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました。

アマプラ定期便利用で2200円は魅力的ですが、漏れやすいとの意見も少なくないのでまず1パックだけ購入して試してみようかと思います。