※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードをなくしました。最後に使ったお店にもない。落とし物は月曜日かも。警察に届けることに。家族には言えず、心配です。

やばい、、
普段使いのクレジットカードがない。。
最後に使ったお店に電話したけどないと言われました。
アプリの使用状況的には最後に使った曜日のもののみ。
けど最後に使ったお店の情報はまだ更新されてないので月曜日かなと思います。
でもそのお店でつかった時お財布にしまったと思うんだよな。。で、レシートはその時に抱っこしてた娘に渡して。
うーん。。
エコバッグの中もカバンの中もなかった💦
なんでないのー💦💦

私、普段落とし物とか忘れ物しないんだけど、家の鍵とクレジット無くすの2回目で、、。
旦那にすっぱく言われたので旦那に言えない😭😭
とりあえず月曜日にアプリで使用状況確認しつつ、ひとまず止めて警察に拾得物届けださないと。。
でも落としたとかの記憶はなく。
旦那や子供では絶対ないんです。そういう人じゃないので。私が悪いんですけど😂😂
大事なものなくすと変なドキドキしませんか?💦💦

コメント

りーつ

絶対ここにはないだろうな。ってところを探すと出てきたりしますよ^ ^
この間絶対車にはないよなーって思って探したらありました🤣
私もマイナンバーや保険証などを紛失するとあせります💦
その時は必死で探しまくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、下の子の通帳しまっている保存袋の通帳とメモ帳の間にはさまってましたー😂😂😂
    ほんとホッとすると共に、なんでこんなところに!?と考えてて、そういえば子供たちに児童手当送金するために通帳一式もちだしてたな、、と💦
    いやでも財布に戻さず通帳一式入ってるファスナーケースにカード入れちゃうおばかさ😅💦
    でもあってよかったです!
    りーつさんの、思わぬところから出てくるって言葉のおかげです!助かりました!!

• 10月15日