※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

しょーもない悩み相談です(笑)今アプリ漫画にはまってます!昔集めてた…

しょーもない悩み相談です(笑)

今アプリ漫画にはまってます!

昔集めてた漫画(全18巻)10年くらい前に売ってしまいました。大好きな漫画でしたけど、あんまり読まないしなーと思って売りましたが、たまにアプリで視界に入る度に売らなければよかったと後悔してました😭😭

そして今!!
その漫画を購入したら、購入した金額の半分が返ってくることになってます

例えば合計8000円分購入したら、後日4000円分の期限付きポイントが手に入ります🎊

しかし、メルカリで中古で全巻セット買うなら2000円くらいで手に入ります🌈

アプリ漫画ならいつでもどんな時でも読める利点もあります🐥
けど昔持ってた漫画にここまでお金をかけるのも。。。。。
けどまた読みたい。複雑な状況で悩んでます😭

コメント

ちぺ

すっごく好きなら、何度も手軽に読めるようにアプリ漫画で8,000円で買って、4,000円でまた他のに使います🤣

中古の本はやっぱりちょっとダニとか気になりますし、寝転がって読めないし、嵩張るので、、

はる🌼

あるあるですよね!あー読みたい〜〜て思い始めたら止まらないです🤣私だったら1回読んだら満足しちゃいそうなのでTSUTAYAとかでレンタルしたいなぁと思っちゃいますが、手間かかっちゃうのでめんどくさいと思ったらアプリで購入しちゃうかもです!家に物が増えるのが嫌で、レンタルするか高くてもアプリで買うこと多いです!

✩sea✩

そういう気持ちわかりますー!
私ならアプリで買っちゃいます!
電子書籍ならいつでもどこでも読めますし(*^^*)
私も今はほとんど電子書籍です!

• ✩sea✩

✩sea✩

BLACKBIRDですか!
    いいですね!
    読みました(*^^*)
    私は同じ先生の、青楼オペラが好きで、電子書籍で全巻持ってます♪

• 10月16日
  • くま

くま

タイトルは知ってましたけど読んだことありませんでした!
    BLACKBIRDの印象が強くてなんとなく避けてました🤣

確認したら今だけ複数巻無料みたいなので読んでみます😯🎊

• 10月16日

子供のことを考えるならば、のちのち汚れたり破られたら嫌なのでKindleで買いますね🫠

くま

最近は電子書籍が増えてますもんね~
皆さんのコメントを参考にして、アプリで購入しちゃいました🤣🎊
数年ぶりに読み返しましたが、後悔はしてません❤️

ありがとうございました🎊
ベツコミに載ってたBLACKBIRDという漫画ですが、おすすめなのでぜひ一度読んでみてください!
一部のアプリでは3巻まで無料になってます😊
グッドアンサーは一番目にコメントをくださった方にします✨