※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が顔をスリスリしてきてヨダレまみれになるのは愛情表現でしょうか?私にだけしてくれて、とてもかわいいです。

仰向けに寝転がっていると、息子が顔の方に近付いてきて
顔を押し付けるようにスリスリしてきて顔がヨダレまみれになるんですが、
これは息子からの愛情表現ってことですかね??😂
すごーく機嫌良さそうにしていて、かわいいので愛情表現だったらいいなぁと笑笑
ちなみに、パパにはあまりやらずに私にだけです🤭

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちの子もやります😂😂
うちの子はスリスリ、ブーブー、ガブッときます😂
けどめちゃくちゃ可愛いですよね♡

  • ママリ

    ママリ

    ガブっ付きですか!😳
    めちゃくちゃかわいいです…もし愛情表現をしようとしてるんだったらと思うと、
    今まで大変だった育児も無駄じゃなくて、ちゃんと愛情伝えれてたんだなぁと思えて幸せです😂

    • 10月16日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    噛みつかれてブーブーされてヨダレまみれです😇😇
    私も愛情表現だと思ってます🥰🥰
    もう可愛くてヨダレまみれでも許せちゃいます😂😂

    • 10月16日