※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

あー若いって羨ましい😮‍💨💕!笑官舎住みで4月から引っ越してきた奥さんま…

あー若いって羨ましい😮‍💨💕!!笑

官舎住みで4月から引っ越してきた奥さん
まだ23歳だって🤣🤣

体ラインわかる白のトップスに
マーメイドスカート?みたいな
タイトスカートINして着てたけど
細い細い🤣✨
そして可愛いんだこれがまた!!笑
顔も可愛いし性格もいいし
息子が奥さん大好きで
『○○ちゃーんと』名前呼んで
駆け寄っては抱きつくという🤣🤣

子供に対しても優しくて
ほんとに可愛い!!好き🤣💕
私男だったら絶対惚れる🤣💕

エステサロンで仕事はじめて
資格も取って今はエステシャンに
なったとか!!
もう仕事までピッタリ🤣👍

あー!!
若くて可愛いって羨ましい!!笑
新婚生活楽しんでね♡笑
(誰目線よ🤣🤣)

コメント