※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

通販のお得情報詳しい方(楽天市場やAmazon、Yahooショッピングなど)教…

通販のお得情報詳しい方(楽天市場やAmazon、Yahooショッピングなど)教えてください。

引っ越すため家具などを一式揃えたいのですが、いつ買うのが良いでしょうか?

楽天はつぎお買い物マラソン11/4からのようですが、それより早く引っ越すのでできれば10月中に買いたいのですがありますかね?💦

コメント

ママリ

私はYahoo派ですが、楽天のマラソンは月2回ペースであるので、10月中もあるんじゃないでしょうか?
楽天、Yahoo、Amazonに出店してる会社で働いてました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤフーも何かお買い物マラソン的なキャンペーンあるのでしょうか?

• 10月15日
ママリ

家具一式だと結構総額いきませんかね🤔
ポイント上限にひっかかりそうなので
私なら何回かに分けて買うかもです!
PayPay払い、ソフトバンクなどならYahooショッピングの方がお得になる可能性あります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイもばです✨ヤフーも何かお買い物マラソンみたいなキャンペーンあるのでしょうか?

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

色んなキャンペーンあります
    例えば今日は5のつく日なので+4%です!
    とりあえず欲しい家具が何%なのかチェックするといいですよ✨
    店舗によっても違うので✨
    おすすめなのは楽天と違って1店舗でも還元率がいいです

• 10月15日