※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が下痢続きでお尻が荒れて痛そう。触れると泣き、お腹痛いのかも。急に泣いたり、抱っこしても泣く。何か良い対処法はありますか?

10ヶ月の息子についてです。
昨日から下痢続きで、おならと一緒にちょっと出てる時もあります。
それとお尻が荒れてて痛いのか拭いたりシャワー当たると泣いてます😣💦
今日はお尻に触れてなくてもいきなり泣いてこっちきたりするんですがお腹痛いとかなんですかね。
抱っこしてもお尻痛いのか足動かしたりお尻浮かせる感じでめっちゃ泣いてます。
抱っこでも泣いてたらどうしてあげたらいいのか分からなくて、、
機嫌良く遊んでると思えば急に機嫌悪くなって泣き出して。の繰り返しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬か何か塗られてますか?
何もしてなければ多分常に痛いと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くのは体調悪いから機嫌が悪いから下痢でお尻が痛いかどちらの可能性もあるかもです。

• 10月15日
  • ®️

®️

病院で前にもらった薬塗ってます。塗ってからもずっと泣いてます😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢
    お尻も痛くなるので腹痛と両方で泣いてる可能性あると思います。
    下痢の時ってやはり機嫌悪かったです。

• 10月15日
  • ®️

®️

腹痛ありそうですね😭月曜病院連れて行って見ます😢

• 10月15日
まーみー

ちょうど胃腸炎で家族全員ダウンしてました😭
娘も急に泣き出したり、お尻浮かせたりしてたんでお腹痛かったんだと思います。
息子→娘→主人、わたしで感染しましたが、こんなにお腹痛い胃腸炎久しぶりだったので、子供も痛かったのかな?と思ってます💦

息子はお腹痛いって泣いてました🥲

• ®️

®️

胃腸炎の可能性ありそうですね😭😭
    月曜日病院連れて行って見ます😢

• 10月15日

病院へはもう行かれてます??
荒れてる時は、100均とかで売ってるボトルにお湯入れてオムツ帰るたびに洗い流してあげて、お薬塗ってワセリン塗ってって繰り返しました。
お腹痛くて不機嫌で泣いてる可能性も全然ありますね😔
お大事に😵‍💫

• ®️

®️

急に機嫌悪くなったりが今日初めてなのでまだ行ってないです😭
    やっぱ拭くより洗い流してあげる方がいいですよね💦
    泣き止んだり泣いたりの繰り返しなんで腹痛ありそうですね😢
    月曜病院連れて行ってみます。

• 10月15日