※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

至急ですが、教えてください😭ドクターズチョイスの排卵検査薬を初めて使…

至急ですが、教えてください😭

ドクターズチョイスの排卵検査薬を初めて使って妊活中です。数日前から使いはじめ、昨日の夕方うすら陽性出たので、タイミングとりました。この排卵検査薬は、薄くても陽性ということだったので、この線が濃くなったらタイミングをとるのをストップし、女の子産み分けしよう!という計画です。

ですが、この変化のない感じ、、今日もまたタイミングとったほうがよいか、アドバイスいただきたいです💦
でも、今日タイミングとって明日真っ白になっていたら、排卵日1日前が最後のタイミングってことになりますよね。みなさんだったら、タイミングとっておきますか?💦

産み分けして男の子だったら、それはそれで運命なんだね✨って気持ちですが、日にちだけでも産み分けしたいなぁと思いまして、、

よろしくお願いします!

コメント