※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

高温期9日目で生理痛のような痛みがある方、その後どうでしたか?情報を教えてください。

高温期9日目です。
ソワソワ期の検索魔です😭
昨日から日中の体温が37℃前後になり期待してしまっているのですが今日は生理前のような鈍痛やチクチクした痛みがあり
リセットくるのかなぁと心配になってきました。

HCGを5日に打っているのでフライングは我慢中です😭

高温期9日目くらいに体温は安定してるけど
生理痛のような痛みがあった方は
その後どうでしたか?

差し支えなければ色んな情報を頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ソワソワ期ってすごく検索魔になって、何も手につかなくなりますよね😭
私は妊娠した周期は生理痛などの痛みはなかったですが、基礎体温はいつもよりやはり高温期が綺麗に揃ってました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はい、1日がとても長く感じて小さな変化に敏感になり夜も眠れなくなります💦
    生理痛みたいなものは半日くらいあったのですが今は治まりました!

一応体温は高めではあると思うのですが夜のほうが37℃前後で高く
    朝の基礎体温は37℃にはなっていないのでちょっと心配です😢
    リセットが怖いです…!

はじめてのママリさんのように
    良い結果になれるといいのですが😭

• 10月15日
なるる

同じくそわそわ期です🥹
1人目妊娠の時の記録を見返してたら、高温期8日目から妊娠発覚までずっと生理痛みたいな下腹部痛があったと書いてました!その他の症状はなしです!

高温期になったとたん日が経つのが一気に遅くなる感じがしますよね😭✨ママリさんのところにも赤ちゃん来てくれますように💕

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じくそわそわ期なんですね…!
    めちゃくちゃソワソワしますよね💦
    少しでも体温下がるとリセットかと心配して検索してしまいます😭
    今日も生理痛のような症状があり若干体温が下がってしまいました😭
    36.6くらいです😢
    なるるさんの記録だと生理痛の症状は妊娠されていた時もあったのですね!
    今回は体温的には期待できないかもしれませんが生理痛の様な症状はセーフとして安心いたしました!
    高温期の日にちの感覚遅くなる減少本当にシンドいです💦
    毎日基礎体温ばっかり見てしまいます🤣
    お優しいお言葉ありがとうございました!!
    今回駄目でも落ち込まずにがんばります!!
    なるるさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように🙏👼

• 10月16日