※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmn
妊活

基礎体温で妊活中。高温期がわからず不安。生理予定日まで6日。ドキドキしている。

基礎体温のみで妊活2周期目高温期🕊✨
グラフ見る感じアプリ予想通り6日7日辺りからが高温期でしょうか?まだまだこれからが折り返しかな?
基礎体温ずっとつけてても高温期がどこからなのか掴めません🥺💦
今期は1日起きだけどいっぱいタイミング取れたと思うんですが🥹

ちょっとのことでそわそわしちゃうけど真っ白見るのは怖いのでフライングはしない予定です🥹
でもお家に4本あるけど我慢、我慢、笑笑

生理予定日まであと6日!
長すぎるけど来てくれてると信じてのんびり待ちます🕊💓

このそわそわドキドキ分かち合いたいです🥲

コメント

なるる

体温見る限り、4日もしくは6日に排卵してそうですね✨どちらにせよタイミングしっかり取れてるのでバッチリだと思います♥️
私も今高温期9日目で絶賛そわそわ期です🥹🥹💗
生理予定日までが1日1日ほんとに長いですよね🥹

• mkmn

mkmn

コメントありがとうございます♡
    タイミングしっかり取れてるとなるとさらにそわそわします😂💓
    生理始まってから高温期に入るまではすぐすぎるのに高温期入ってから急に時間がゆっくりになりますよね🥲笑

• 10月16日