※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの終わりかけの感じ方について相談です。5週から吐き続け、今は胆汁まで吐いています。辛いです。終わりかけか不安です。

つわりの終わりかけってどんな感じでしたか??💦

5週からずっと吐いてます、
上の子が産むまであり、体重が臨月まで減りすぎていたので、今回は入院にならないようにと、吐いてもいいから食べるようにしています。
(ケトンが出ないようにというのもあります)

3日前少し楽になったかなと思ったら
昨日からまた吐き続け

今日、ずっと胆汁まで吐いていて辛いです。

今回は早く終わるかなと思ったのにまたここから産むまで続くのかなと考えてしまいます。。。

一度ひどくなったけど終わった方
逆に終わり掛けは酷かった方などいますか?

コメント

しらすごはん。

私も終わったかな?と思ったら全然まだで強烈な吐き気に襲われた時ありましたね🤔

終わりかけは本当に1週間位持続して吐き気が収まってきてからやっとその流れのまま落ち着いたって感じです。

人によりけり、1人目2人目と違う人もいるので大変ですよね😰

Sapi

2ヶ月半寝込んで1日1回トイレに起きるだけ、
ほとんど飲食がままならない生活をしてました😂
私の場合は4週くらいから段々酷くなって8~13週くらいが特にピークで
それからは緩やかに下がってった感じです!
一昨日より昨日、昨日より今日ちょっとマシかな?って感じで
段々治まっていきました!