※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが増えても散歩していましたか?破水や陣痛が怖いですが、運動は大切。安産スクワットしかできていません。おしるしはあるが出産の兆候がなく、落ち込んでいます。

正期産の間、お腹の張りの回数が増えてても陣痛早く来るように散歩してましたか??

外出先で破水、陣痛来るのが怖すぎます。
でも、運動した方がいいって聞くし。
今のところ安産スクワットくらいしか出来てません。
昨日、今日おしるしありましたが、お腹は下がって来てません。生理痛のような痛みも特になし。
ママリの見てるとおしるしあった当日、または翌日には出産されてる方がけっこういたので私も期待していましたが今のところ全然気配がなく落ち込んでいます。

階段昇降するところもありません。

コメント

はじめてのままり☺︎

娘の時は
全く張りがなかったので
予定日の前日に産まれましたが
買い物など普通に行ってました😅1人目で色々無知だったのもありますが😂
全然生まれる気配もなくスクワットした翌日に産まれましたが、赤ちゃん降りてきてなかったのでキツかったです🤦‍♀️

今回は結構張ってて陣痛からか破水からか分からないので娘の保育園の送り迎え、近場の買い物だけで後は動いてません😂

おしるしがきたからと言ってすぐ陣痛くる人もそれぞれみたいですし、動ける範囲の運動で大丈夫だと思います😊😊
赤ちゃん会えるの楽しみですね🥰🥰

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

予定日過ぎたので焦って散歩してましたが、1人では怖かったので家族の誰かと一緒に1時間くらい散歩は行ってました!

でも結局運動しても陣痛来なくて、音楽聴いてリラックスしてる時に破水、陣痛来たのでリラックスする方が大事な気がします😳✨

おしるしが2日連続であるならそろそろっぽいですよね😳💓
ゆっくり出来るのも今のうちだし、体力温存する為にも無理して疲れるような事しなくても良いと思いますよ😊🌷