※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんの服装のセンスについて。今、3ヶ月の男の子を育てているんです…

赤ちゃんの服装のセンスについて。

今、3ヶ月の男の子を育てているんですけど、主人と服を買いに行く時、
「うーん、それは女の子ぽいなぁ…」
みたいな事を言われてしまい、結局は青系の色のものや動物柄を買う事が多いです。
主人は特別服へのこだわりはなく、別に私が勝手に買っても怒りはしないのですが、うーん。ってリアクションされると買う気失せちゃって…。

見るからに女の子!みたいにピンクやフリルみたいなのがついてるのは選んでないんですが、自分の服もスカートが多く、姉妹しかいなかったので、センスに自信ないです😂

男の子育てていらっしゃる方は、服選びは何か気にされてる事とかありますか?

あと、ユニセックスなデザインの多いブランドがあれば教えて欲しいです!!

コメント

もな👠

気にしてないですよ!
むしろ赤ちゃんの頃しかピンクは着こなせないので、ピンクのクマ柄とか平気で着せてます😮‍💨💕
次男は目も大きめで特に顔立ちはっきりしてるので、似合うからなんでも似合えば着せちゃいます🙌

はじめてのママリ🔰

私はバースデイでよく買い物します💗
色は白とかベージュのものを着せることが多いです✨

ただ、やっぱり女の子に間違われます😆💦
男の子の服って車とか恐竜とか、選択肢があまりないですよね〜🤣

似合うか似合わないか、好みか好みじゃないかだけです😂

私はくすみ系の色が好きじゃないので、BABYDOLLとかBREEZEとかヒスミニとかで買ってました!

3ヶ月なら女の子っぽいデザインでもおかしく無いとおもいますよー!むしろそれくらいの頃しか着せられな買ったりもするので着せたい服着せてました😊

初めてのママリ🔰

3ヶ月ぐらいなら、
女の子っぽい服でも大丈夫な気がします😆

はじめてのママリ🔰

小さいうちは姪っ子の服とか着させてたので可愛い服多かったです😳
ピンクとか赤、キティちゃんとかも着てました😳✨
下の子なんてこの前買い間違えたフリフリがついた肌着着てます🤣笑
恐竜とか車柄とか私が嫌なので全然持ってないです!
何にでも合いそうな単色Tシャツに少し文字が書いてあるやつとかが多いです😳
ブランド服は買わないのでわからないんですが、赤ちゃん本舗がシンプルな服が多くて好きです✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊

低月齢の子だったら女の子ぽいのとかも着せてるって方がいて安心しました!
今しかないし、着せてあげたい服買おうと思います(^^)/

🤎

私は寧ろ逆で、娘いるのですが
カジュアルな服装が好きなのと
男っぽい格好の方が可愛く見えるので
男っぽくなっちゃいます🥺💦笑
スカートとか全然無い…笑

その子その子に合ってたら良いと思います🥰
どうせ大きくなったら自己主張するようになってこの服着たいあの服着たいってなりますし❣️