※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

ミルク飲む時にぐずる赤ちゃんいますか?最近、ミルクをおとなしく飲み始…

ミルク飲む時にぐずる赤ちゃんいますか?
最近、ミルクをおとなしく飲み始めるのに10分くらいかかります。
5時間あけても同じです。ただ、飲み始めると休憩しつつも150-180飲むのでお腹は空いているんだと思います。
哺乳瓶かな?と思ったので、色々試してみて飲み始めた時に最終的に一番飲みの良い物を使っています。
どの哺乳瓶でも最初はグズグズで払いのけて体逸らせて、酷いときは泣きます。
寝ぐずりみたいな感じなのでしょうか?
お腹空いてるなら飲めば良いのにと思いますが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、うちもそんな感じです💦
足バタバタさせたり、唸ったり、身体のけぞったりします😵
なのでかなり時間かかります🥺