※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皮膚の症状で受診したいが、病院が混んでいるため受けられず、他科の初診で受診代が心配。皮膚科を受診すべきか相談。同様の経験があるか知りたい。

2.3日前から左腰に少しと左恥骨部分からパンツラインにかけて、赤いニキビのようなできものがあります。

触れると痛がゆいです。
湿疹でしょうか。

👶に影響がなければ安心なのですが、ここ最近身体の不調が多く産婦人科に聞いても、いつも緊急性がないということで受診ができません。他の科の病院に行くので初診になってしまい、地味に受診代が痛いです😭

やはりそれでも皮膚科を受診したほうがいいでしょうか。
またみなさんはこのような症状はありましたか?

コメント

まめ

小さな水ぶくれのようなプツプツですか?帯状疱疹になった時痛痒かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水ぶくれっぽくはなく、小さな赤ニキビに近いです(;;)
    もし帯状疱疹だった場合は、👶に影響ありますか??

• 10月15日
  • まめ

まめ

帯状疱疹は重症化しなければ赤ちゃんに影響はないみたいですが一度診てもらうと安心ですよね!ただの肌荒れでありますように✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身になっていただきありがとうございます😭
    週明け病院に行こうと思います💦

• 10月15日