※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

息子が離乳食を全く食べず、ミルクも飲まない。同じ経験をした方いますか?毎日イライラしています(笑)

離乳食食べない息子。
よくここで見る離乳食食べない(食べてるけど目安の量じゃない)ではなくて、なーーーーーーーーんも食べません。
口こじ開けて1-2口やっとです。
一生ミルクで育ってろと思うんですが、そのミルクも全然飲まないし、同じようなお子さんお持ちの方いますか?
毎日イライラしてます(笑)

コメント

ママリ

うちの次男もなーーーんにも食べませんでした笑
ここで離乳食の質問見るたびに「一口でも食べてるじゃん!!」とイラッときてしまうほど当時は精神的にキツかったです😭

うちもミルクも飲まずお茶や水も拒否だったので1歳過ぎてからどんどんガリガリになってしまい、同じく大きな病院で検査しましたがレントゲンや採血は特に異常なしで…
貧血と栄養失調にはなってたので2週間入院になり、入院した時点で1歳半で体重5.8キロでした💦

時間はかかりましたが2歳頃から食べるようになり、今も元気に育ってます☺️