※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
お出かけ

住宅展示場に行くのって親子だけだと浮きますか?笑イベントがあって子供…

住宅展示場に行くのって
親子だけだと浮きますか?笑
イベントがあって子供と
行こうと思ってますが
そうゆうの目当てだけでも
アリなんですかね🤣

コメント

はるの

ありだと思います!
私はそこでアンパンマンのイベントがあり、普通に家も持ってますがイベント目当てで行きました!
ほとんどの家庭の人がアンパンマンイベント目当てで来てて、展示場見てない人ばかりでしたよ!

COCOA

イベントの日は親子ばっかりですよ、イベント目当ての客しかいないんじゃないかな?って位です、逆に住宅展示目当ての人が浮く位ですから、お気になさらず。

ゴロゴロするの好き❤

住宅展示場に昔夫が勤めてましたが、イベント終わると潮が引くように誰もいなくなるって言ってました(笑)

うちも家族でアンパンマンショー行きましたが、イベント目当ての人しかいないレベルで親子連れしかいなかったです

さらい

むしろ親子ばかりでしたよ

なな

むしろ親子連れを対象としてるんで歓迎だと思います🤔ついでに家を見学してくれたり話を聞いてくれたり、メーカー名を認知してくれたらいいなーっていうイベントなので笑

ぽこたん。

みなさんありがとうございました☺️

子供が嫌がって全然家は見れませんでしたが
目当ての物はゲットできたのでよかったです🤣