※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2人目育児が大変で、お姉ちゃんが幼稚園に行っている間しか時間が取れず、仕事もしているためゆっくり遊ぶ時間がないことに悩んでいます。

2人目育児について悩んでいます。

1人目の時はとてもゆっくりした時間を過ごしていたし、午前も午後も時間を使って散歩したり、絵本絵読んだり出来ていたのに…2人目の時はお姉ちゃんが幼稚園に行ってる間しか相手してあげられず。仕事も少なからず在宅とパート掛け持ちでしていて子どもたち寝てから作業してますがたまには隙間時間にやることもあってなかなかゆっくり遊んでいられないなと…とても申し訳ない気持ちになってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!
日々慌ただしくすぎていきます。
私も模索中ですが、徐々に自分のこれ!っていう育児方法を拾っていけるといいなーと思っています。

• とも

とも

返信ありがとうございます^ ^本当に日々がバタバタで…下の子に申し訳なくて😭

• 10月15日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は怒りすぎちゃったとか、今日はあんまり構ってあげられなかったーっていう罪悪感があるときは、ぎゅーって抱きしめてますよ!
    それでなんか自分の心もスッとする気がして☺️

• 10月15日
  • とも

とも

ありがとうございます😊それ素敵です私も今日やります❤️

• 10月15日