※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

6w4dの妊娠で、つわりの症状に差があり心配。心拍は6w1dで確認済み。不育症のため薬を服用中。4年ぶりの妊娠で不安。

現在6w4dなんですが、つわりもあるときとないときの差が結構あったりして本当に心拍とか大丈夫かな?と思うんですが、こんなものなんでしょうか??4年ぶりの妊娠なので忘れてしまい不安です😰💦一応心拍は6w1dで確認していて、不育症のため薬も飲んでます💊

コメント

みー

妊娠おめでとうございます🎊
分かりますー❗️
私は今5週で来週受診しますが、本当にいるのか半信半疑です😅

朝方気持ち悪いしコーヒー飲んだら気持ち悪いけど、仕事中や普段はどうもないし、、本当につわり酷くなるの❓って思ってます😅

6-8週でキツくなると言われるからこれからですかねぇー❓

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😊
    検査薬やったときからなんか気持ち悪いなぁと思ったら陽性でした❗️それから気持ちわるくて昨日、おととい吐いてしまって😰
    今日は何もないのであれ?大丈夫かなと心配になりました💦
    これからなんでしょうかね🥺毎日つわりって起きるものなんでしたっけ😅

• 10月15日
  • みー

みー

波があると思いますよ☺️
    何もないと食べ過ぎた翌日はダウンしてました😂
    私は2人とも食べづわりだったので、今回も食べづわりかなと思ってます😄

• 10月15日
  • ままり

ままり

それが今日朝余裕こいていたら午後からきました😭💦ずっと気持ち悪いです😱

• 10月15日
ゆーこ

わかります!私も心拍確認できたばかりですが、今日気持ち悪くなくて不安になりました。日によってムラがあるとは言え心配になりますよね😢

• ままり

ままり

今日午後から一気に気持ち悪さが続きました😰その日によって違うみたいです💦

• 10月15日