※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

21時に寝た娘が0時半に起きて授乳し、今日は珍しくベッドでなかなか寝付…

21時に寝た娘が0時半に起きて授乳し、今日は珍しくベッドでなかなか寝付けない様子。🤣
泣くわけじゃないからごろごろしながら見守ってると、たまに泣きそうな声を出すから様子見ると、満面の笑みで「アキャッ」と嬉しそう。可愛いなぁ寝て欲しいなぁと思ってたら1時間後にやっと入眠。

さあ、わたしも寝るぞと思ったら反対側から旦那さんの大きないびきが聞こえて全く寝れず。😡
娘の寝れないに付き合って起きてるのはいいけど、旦那のいびきで寝れないのはイライラ。笑

旦那さんいびき酷い人同じ部屋で寝てますか?別室ですか?
娘は旦那さんのいびきじゃ起きないけど、咳とかくしゃみでよく起きるから別室にしようか悩み中です。
何か対策あれば教えて欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは娘が8ヶ月くらいの時から隣の部屋で寝てもらってます!それでもたまにイビキ聞こえますけどね😓

• まろん

まろん

別室に家も聞こえるなんて😳
    すこしでも安眠するためにヤッパリ別室ですかね…笑
    回答ありがとうございます😭

• 10月15日
あい

別の部屋にしました!
でもその後も別々が当たり前になり、かなり言わなきゃ来なくなりました。
今上の子4歳ですが、大変で困ってる時にも来なくなるのでそれもイライラし始めます。何ヶ月か経ったら夫へまた違う教育も必要です😂

• まろん

まろん

別室静かで良いけど、旦那さんがこっちの状況分からずですよね🥲
    すでに子育てより、旦那教育の方が大変です笑
    回答ありがとうございます😭

• 10月15日