※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

葉酸以外で妊活におすすめのサプリ教えてください!ちなみに薬局で揃えてるので薬局で買えるものでお願いします!

葉酸以外で妊活におすすめのサプリ教えてください!
ちなみに薬局で揃えてるので
薬局で買えるものでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが飲むものですが亜鉛はおすすめです。

とん

ネイチャーメイドのビタミンDがおすすめです⇦クリニックでも勧められました👍

あとラクトフェリンも私はよかったです。子宮の状態を良くするとママリで聞いて、私はネットで購入しましたが、薬局でもあると思います。
私は口コミ読みまくってネットだけで販売してるのを購入しましたが、薬局でもあると思うから見てみると良いかなと思います💊

はじめてのママリ

私は妊娠すると鉄が極端に足りなくなるので、ヘム鉄を飲んでました!
お通じに影響があるので、マグミットなども併用してました。

はじめてのママリ🔰

私はディアナチュラのビタミンDサプリ飲んでました😊

はじめてのママリ

他の方もおっしゃってますが、ビタミンDがよいです👍
妊活中にクリニックですすめられて飲んでました。ネイチャーメイド飲んでました😄
詳細を忘れてしまいましたが、ビタミンD不足の人が多く、サプリで補うことで妊娠率アップ&流産率ダウンにつながるそうです!