※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yh★まま☆
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。愚痴になります。前提として旦那酔っ払ってます。…

旦那と喧嘩しました。愚痴になります。イライラ吐き出せるとこなくてすみません。
前提として旦那酔っ払ってます。
少し前まで機嫌よく話したりしていてのですが、
子供がお風呂入るの遅くなり、その事で「いつもお前が風呂入らんかったりするから真似しとんや。」と言われました。そこでイラっとしてしまい「入られんから入ってないんや!」と言うと「入れるタイミングあっても入らんやんけ!」と、、、
生後8ヶ月のムスコ一日中ずっとだっこしとかないとぐずるしでユラユラしてたり、晩御飯の用意したりしているとだんだん体力無くなって、寝不足もありそのまま寝てしまう事度々あります。タイミングって。。。「汚い女嫌い」「部屋も汚い。汚ギャルや!」など言われました。8ヶ月の息子本当に一日中抱っこしてないと泣き叫ぶ、泣きすぎて吐くなどあるのである程度は片付けたりはするんですが上の子2人にスグ散らかされあまり変わりません。。。
私がお願いしたりすればいいのかもですが、子供泣いたらすぐ連れて来たりするし、上の子達が暴れてると怒鳴ったりしてるしでなかなかお願い出来ず全て1人でやっていました。晩御飯も自分が食べ終わったらすぐ寝室で動画など見てます。
なんならあとで入るって言っても自分が寝る前等に湯船のお湯抜かれたりします。
子育てなどもたまにお風呂入れてくれたりはするけどそれだけです!
今まで鬱憤溜まってたこと吐き出してもその都度言えと。言ったりする事苦手なので言えなかった自分も悪いとは思いますが本当にイライラしてしまい家飛び出したかった。。。
でも言い合いを子供の前でしてしまい生後8ヶ月の息子も起きてしまい飛び出せないし、申し訳ないし。。。支離滅裂な文になってます。本当にすみません。
さすがに今から家出るのもダメですよね。。。
横で寝るの嫌すぎる。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんひどい🥲3人もこどもいて、いつお風呂にはいれるの🥲
お風呂くらいゆっくりさせてあげてほしい🥲
お姉ちゃんたちもまだ一人ではいれないし、下の子もいるし、家事育児でヘトヘトなりますよね💧なんのアドバイスもできませんがお風呂のタイミング見逃す時もあるってすごくわかります🥲

• yh★まま☆

yh★まま☆

コメントありがとうございます!
    お風呂のタイミング逃す時ありますよね😔
    酔っ払って気持ち大きくなって言ってきたんやと思いますがあまりにもひどすぎて💦

• 10月15日