※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今月の日曜、月曜に大阪府から一泊で三重県のナガシマスパーランドとア…

今月の日曜、月曜に大阪府から一泊で三重県のナガシマスパーランドとアンパンマンミュージアムに行く予定にしているのですが、初日にどちらに行くか迷っています🥺
日曜日はナガシマスパーランド、アンパンマンミュージアム、どちらの方が混んでいるでしょうか😭?

・ナガシマスパーランドはカンガルーパスポートでいこうと思ってるので、子ども向けの物しか乗りません。子ども二人ともアトラクション大好きなので、今回はスパーランドメインで行きます。
・アンパンマンは上の子は大好きでしたがもう卒業しています。下の子ははまっておらず、アンパンマンを見ればテンション上がりますが、アニメもほぼ見たことなくキャラもほとんど知らないです😂上の子が行きたがったので行っとこうか〜という感じです。

平日の月曜日に遊園地に行こうかと思ってましたが、週末のアンパンマンが激混みするなら平日アンパンマンがいいのか…土日の遊園地、並ぶのにめっちゃ時間がかかるならゆっくり楽しめる月曜日がいいのか…

もし詳しい方や最近行かれた方いらっしゃいましたら、どちらの方がいいか教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

M

アンパンマンミュージアムしか行ったことないのですが、日曜日は確かに混みますね💦
でもほんとに小さい施設で2時間もあれば回れちゃうので、そんなに気にならないと思います。混んでいてイライラするのはカフェコーナーやレストランでしょうか🤔
外のパレードは平日もやってるなら平日の方がオススメかな?と思います。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    結構小さいんですね❣️
    調べたらパレードは平日もやってそうでした🥹✨
    遊園地が空いてそうだったら平日にしようかなと思います❤️

• 10月16日

日曜は混みますがレストランは最悪隣のジャズドリームで食べたらいいし、待ち時間あるのは滑り台と家族写真の撮影場くらいです😌
やなせたかし劇場は事前にチケット購入しないと売り切れると思います!
遊園地はこの時期、ガラガラです😌

• ママリ

ママリ

家族写真は撮らんでいいかと思うので、滑り台くらいですかね😂
    けど遊園地ガラガラとしれてよかったです😭✨
    遊園地が空いているなら平日にアンパンマンにしようかと思います💗

• 10月16日
さあ

遊園地は基本土日でも人いる感じあんまりないのでアンパンマンミュージアム平日に行った方が絶対いいと思います🥺

• ママリ

ママリ

遊園地空いてるんですね😂
    平日にアンパンマンミュージアムにします🥺✨
    ありがとうございます✨

• 10月18日