※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam-
家族・旦那

京都市内に住んでいます。医療脱毛をしたくて悩んでるのですがここ良か…

京都市内に住んでいます。
医療脱毛をしたくて悩んでるのですが
ここ良かったよって所教えて欲しいです☺️

良かった点悪かった点教えてもらえると
嬉しいです!旦那も少し興味ありそう
やったので旦那さんが通ってるとかでも
教えて欲しいです!

コメント

あずたろ

湘南美容クリニックは私的には良かったです。お値段は医療脱毛なのでそれ相応のお値段しますが、効果はありました!
ただ、施術は1部屋4〜6つあるベッド、仕切りはカーテンのみ。施術してくれるのは女性でしたが(男性はわからない)、男性の声がする時もあったので、同じ部屋の中に男性もいた時もあったかもしれません。
あと、施術の前に自分で脱毛する箇所の剃毛をしておかないと、施術前の確認で少しなら剃毛してくれますが、あまりにも剃り残しが多いと施術できない場合もあります。

スタッフの方はとても丁寧でプライバシーにもとても配慮してくれています。多少の勧誘はありますが、はっきり断ればしつこく勧誘はきません。

🐥⸒⸒

私は竹田にある山本クリニックソフトメディという所に通ってます😊
旦那もヒゲ脱毛で一緒に通ってますが値段も安い方で効果もすごく分かります🤭
完全に無くすには個人差はあると思いますがVIOとかなら5回でだいぶ薄くなり10回も行けば無くなると思います👍
私は6回行って妊娠がわかって休憩中で2回目の妊娠なのでまだ再開出来そうにないですが保証期間があるので定期的に行けなくなっても期間内なら大丈夫になっているので安心です😊

Remon chan🍋

ルシアクリニックオススメです。
私もずっと通っており、今6回目がおわりました。
VIO、ワキもうほぼはえてこないです。

良かった点は、とにかく安いこと、蓄熱式がなくとても効果が高い熱破壊式の機械しかおいてないこと、VIO麻酔できる、看護師さんが優しい、院内が綺麗、駅近(烏丸)、痛いと言えばゆっくりしてもらえたり声かけもしてもらえて 適当な感じは一切しない
とかでしょうか。

悪い点を強いていうなら、当日キャンセルは一回分消化なので子持ちとしては子供が熱だすと困ります。(医療脱毛はほとんどのところが当日キャンセルは消化になりますが)
あとは看護師さんはみんな優しいし雑談もしてくれるけど無愛想な受付はたまにいますし親しみやすい感じはあまりないです!
受付の方と話すのは一瞬なので看護師さんが優しいしあまり気にならないですけどね😊

紹介割でたしか3万円くらい安くなるのでよろしければお声かけください☺️