※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6wで黒い影?(胎嚢?)しか見えなかった人いますか?😭赤ちゃん見えなかったんですけど大丈夫ですかね😭😭

妊娠6wで黒い影?(胎嚢?)しか見えなかった人いますか?😭赤ちゃん見えなかったんですけど大丈夫ですかね😭😭

コメント

りりー

排卵が遅れた可能性とかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で検査したのですが見方間違ってたのですかね?

• 10月14日
  • りりー

りりー

私もあんまり排卵検査薬詳しくなくてそんな使ったことないのでなんとも言えないですが😅
    7週手前で見えなかったらちょっと、、、てなるかもですが6週なら今からかなと!

• 10月14日
kaa

私も6w0dで胎嚢だけしか見えてませんでしたよ〜!!
6w5dで出血して病院に行ったら心臓動き出してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭同じ方がいてよかったです😭出血ってどのくらい出ましたか?鮮血でしたか?🥹

• 10月14日
  • kaa

kaa

鮮やかではなく茶色っぽい出血でした!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私も6wだと胎嚢だけで、8w頃に赤ちゃん見えましたよ!
排卵日が確定してないならズレてる可能性あるので大丈夫だと思います!

むしろ7w2に胎嚢確認
できましたよ😂😭😭

排卵がズレてたみたいですが🤔

はじめてのママリ🔰のんたん

6w3dで初診で行った時、胎嚢だけしか見えませんでした!卵黄嚢とかもなーんにも見えませんでした。8w2dで心拍確認できました。
しばらく赤ちゃんの大きさも小さかったので排卵日がずれていたのかな?と思いましたが、今ではサイズ的にも平均値になったので、排卵が遅れたわけでも無さそうです。