※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここでしか吐けないので愚痴こぼさせてください。元々私が苦しい生活し…

ここでしか吐けないので愚痴こぼさせてください。

元々私が苦しい生活してきたので娘にはそうさせたくないと1歳手前で正社員(週3休み)で働きました。
保育園は仕事時~17時お迎え
週3のお休みは私と過ごすことが多くありました
決して家のことを疎かにしていません
一生懸命育児して家事して職場も新しいところでストレスもありましたが、主人のおかげで支えられていました
そしたら実母に「17時保育園までは可哀想。」
なんて言われたことがショックでした。
しかも育児が劣ってると言われました。
何が劣ってるのと聞いたら「離乳食も作らないでさ」なんて言われました。
確かに仕事始めてから簡単な肉じゃがと蒸しパンくらいしか手作りは作っていません。
今回育児の事を言われ喧嘩になり、
「保育園可哀想。愛情よりお金を選んだんだね」
なんて言われました

どう思いますか。
自分の精神状態がもう酷いです
実親に暴言吐いてしまいました。
今回で縁を切ると実親に言われたので
もうこれからは核家族になります。

コメント

 なな

苦しい生活してきた私可哀想だったわー!
だったら一歳から保育園行って、好きなもの買ってもらいたかったわ〜!

と言い返しますね。
縁切られても良くないですか?
だってもうご主人とお子さんがいて、実親とやることなんてないですし🤗

  • ママリ

    ママリ

    全く同じでその言葉で言いかえしたら
    愛情あげてたじゃん。の一点張りでした!!

    そうですね
    私の家族が1番大事です😭

    • 10月15日