※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。先日義母から義母の妹と旦那のいとこ(妹の娘)家族と一緒に…

愚痴です。
先日義母から義母の妹と旦那のいとこ(妹の娘)家族と一緒に娘を見に私達のアパートに来ても良いかと連絡があり、日曜日に来てもらう約束でした。
里帰りから帰宅して乳児がいる生活で、片付けも中々できていなかったので近所に住む母にも子守してもらいながら、少しずつ掃除や片付けをして旦那とも当日のスケジュールを色々話し合っていました。
決まるまでも最初は義母の妹と娘家族だけのはずが、義母もくることになり、昼の約束が夕方になり、挙句の果てには義母と妹は都合が悪くなったから別日にしたい、日曜日はいとこ家族だけが来るという話に…
昼から夕方の時間変更だけでもモヤモヤしたのに、あげくに別日に来るとか振り回すのもいい加減にして!!と私がかなり機嫌が悪くってしまって、その流れで旦那の理解力のなさにもイライラして、頭が悪いの!?バカなの!?
こんな人が父親で娘がかわいそう!!と言わなくても良い、言ってはいけないセリフを吐いてしまいました…
幸い旦那は許してくれましたが、元はと言えば義母達が振り回した事が原因で、二人で「良い加減にしてほしいよね…」とため息です。
もう別日に来てもらうのも面倒くさいので、私達が義実家に娘を連れて行ってそこで会わせるようにしてもらおうかと思います😮‍💨
本当に嫌になります。こんな時皆さんはどう対処しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それが一番良いと思います。
良ければこちらからお邪魔させていただいても宜しいですか?って連絡しましょ☝️

• ママリ

ママリ

結局義母も来ることに…
    二転三転されて旦那も苛ついてました😅

• 10月15日