※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

妊娠17週で性別を見る際、先生は女の子っぽいと言いましたが、それはへその緒だと思いますか?

妊娠17週です。
性別を見るのが上手な先生に見てもらい、私からはシンボルらしきものが見えたなと思ったのですが、先生は何も見えないから女の子っぽいね〜、次の時分かるかな!!と言われました(*^^*)
これはへその緒なのでしょうか??

コメント

maimai

エコーの動きで見てないのでなんともはっきり言えませんが
へその緒がお股に重なったりしてるとシンボルに見えることありますよね👀
うちも男女2人ずつ
今回双子ちゃんが男女で色々エコー見てきましたがこう見ると男の子に見えますが
性別の見るのが上手い先生がいくつかの角度から見て女の子かなーということでしたら女の子なのかな?とも思いました✌️

• ☆☆☆

☆☆☆

クリニックでの先生の性別判定の評判がよく、今回その先生を指名してエコー見てもらい、女の子っぽいねーと言われ嬉しかったのですが、素人目でみるとシンボルがあるように見えてしまって🥺上手な先生なので信じて次回の検診4週間後確定してくれれば良いなと思ってます🥰
    ありがとうございます❣️

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!笑
16週で先生からは、膣ぽいのが見えるから女のコかなー。と言われましたが、自分的には男のコにも見えます😂

☆☆☆さんの写真見ると、私も男のコに見えます!ちなみに私の写真はどうですか?💦

• ☆☆☆

☆☆☆

私と同じように、へその緒がシンボルみたく見えてる感じなんですかね??😊
    私も先生から女の子っぽいねーと言われた時嬉しくて、女の子だと信じよう!!と思ったのですが、次の検診が4週間後なのもあり待てずこちらで質問をさせてもらいました😂

はじめてのママリさんのエコー写真、私的には男の子っぽく見えるのですがタマタマは見えないので先生の言う女の子なのかな??とも思います☺️

• 10月15日