※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が横にのけぞって泣く理由と、ミルクを飲まない問題について相談です。

初めて質問させて頂きます。
もうすぐ生後3ヶ月の娘がいるのですが、最近横にのけぞって泣きます。
寝がえりうちたいけどうまくいかないから泣いてるんでしょうか?😰

あと完ミなんですが最近ミルクを飲みたがりません。
白湯とか麦茶は飲むんですがミルクを飲ませようとすると舌でべぇーと出してしまいます。
どうしたら飲んでくれるんでしょうか?😱

コメント

あゆ&ゆうママ♡

白湯や麦茶を飲ませすぎてお腹があまり空いてないとかではないですか?
違ってたらすみません!!

  • RUNA

    RUNA


    その可能性もありますね🤔
    あげる量減らしてみます🤗

    • 12月19日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    まだ3ヵ月ならあげなくてもいいのでミルクだけにしてみるのもいいと思いますよ🎶

    • 12月19日
  • RUNA

    RUNA


    そうですね😊
    お腹すいたら嫌でも飲みますもんねw

    • 12月19日
とめ

乳首のサイズが違くて飲みづらいとか
じゃないですか?
違ってたらすみません💦

  • RUNA

    RUNA


    乳首のサイズ試行錯誤してみたいと思います🤗

    • 12月19日