※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

別居中の夫が、女と家から出てきて散歩してるところをみてしまいました…

別居中の夫が、女と家から出てきて散歩してるところをみてしまいました。
私は娘と実家に住んでいて、夫の家は徒歩3分くらいのところです。賃貸なのですが、夫は引っ越すつもりはないそうです。

近所だし娘も見るかもしれないし、
養育費など決めなければいけないことも
ずっと話し合いに応じてくれない夫です。
近所を女と歩くってどう思いますか?
その前に養育費なんとかしろ!って言いたいです。
たまに娘と散歩に行きたがるので、
私はそれもオッケーして会わせてます。
それもやめた方がいいのかな……。
会ったら会ったで、
私の手を繋いできたり、何考えてるかわからないです。
私はよりを戻すつもりはないです。
早く解決して、キレイにしたいだけです。

養育費でモヤモヤしてる時に、
夫が女と歩いてるのを見てしまったので、
とてもイライラしています😤

コメント

deleted user

不倫とかで別居中ですか?
証拠色々とっておくと慰謝料ももらえますよ!

       チョッピー

名前や住所調べて写真撮って、慰謝料お二人からもらいましょ〜娘さんの為にイライラしながらも今は稼ぎどきですよ!
そしたら旅行も行けるし、娘さんの為に側にいてあげられる時間も増えます♪