※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい華
お出かけ

11月に子ども(4ヶ月後半)と1泊2日で鹿児島県か大分県に旅行に行きたいと…

11月に子ども(4ヶ月後半)と1泊2日で鹿児島県か大分県に旅行に行きたいと思っています。
赤ちゃん連れにおすすめの宿や観光する場所、初めての旅行になるので気をつけることを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

…批判コメントはなしでお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が4ヶ月後半の同じ時期くらいに大分県の杉の井ホテル泊まりに行きました😊
お風呂にもベビーソープやベビーチェア、離乳食なども置いてあり赤ちゃん連れによかったです👶

別府市に住んでいます。
以前別府市の望海に子供と泊まったんですが、よかったですよ☺️
部屋食ではありませんが個室でゆっくり食事できました。お子さんが小さいので温泉はまだ入れないですかね?でも部屋にお風呂ありましたよー✨
おすすめ観光地は地獄めぐりやレンタカーがあれば湯布院の方まで足を伸ばしても良いと思います😊
気をつけることは分かりませんが、もし別府市に宿泊なら遅くまであいているゆめタウンやトライアル、ドラッグストアが結構あるので何か足りなくても困らないかなぁと✨
あとはお子さんの常備薬や保険証を持っておいて、宿泊する所の近くの当番医などは調べていた方が安心かと。長くなりすみませんあせ

晴日ママ

11月に杉乃井ホテル行きます😊
温泉は暑くて無理なので
家族風呂予約してます😊

あ~ちゃん

霧島の霧島温泉ぃぃですょ~!
ミルクや授乳には時間帯気をつけた方がいいでしょうね(;-ω-)ノ
高千穂牧場やたまご牧場があります

はじめてのママリ🔰

別府のしんきや旅館がよかったです☺️