※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

37週に入りました。2人目は早く生まれた方いますか?何をしたか教えてほしいです。1人目、2人目何週で生まれたか知りたいです。

いよいよ37週に入りました🥰

1人目は予定日超過したけど、2人目は早く生まれたよ!って方おられますか??

一日でも早く産めたらいいなーと思ってるので何をしたかとか教えてもらえると嬉しいです☺️
1人目、二人目何週で生まれたかも教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

ma

1人目40w4dで産まれ、2人目前日検診でまだまだと言われた翌日の38wちょうどで生まれました😌✨

• st

st

そういうパターンもあるんですね!
    何か特にはしませんでしたか??

• 10月14日
  • ma

ma

私も早く産まれてほしかったので、検診日に家中を30分程歩き回り、スクワット10回だけしました🤣
    あとは普段から上の子を走っておいかけていたのでそれもあるかもしれないです😅

• 10月14日
  • st

st

私もやってみます😆
    上の子を抱っこしたりとかもしてるのでそういうのも関係して早く生まれてきてくれるといいなって思います🤣

• 10月14日
ぽん🍙

1人目40w4d
2人目38w5d

でした👶🏻💕💕

上の子がいたのもありますが、常に動いてた記憶があります😂散歩行ったり無駄に買い物行ったり児童館行ったり、、、笑

• st

st

私も1人目よりは動いてる自身はあるので期待しちゃいます😂
    運動頑張ってみますー!!

• 10月14日