※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの抱っこ紐を使っている方へ質問です。赤ちゃんが脱臼する可能性について心配しています。実際に脱臼した経験のある方がいらっしゃいますか?

ベビービョルンミニの抱っこ紐を使ってる方に質問です。

ふとベビービョルンミニの使い方について検索したときに、検索欄に "ベビービョルンミニ 脱臼"と出てきました。

調べるとベビービョルンミニはカエル足になりづらく、脱臼してしまう赤ちゃんがいるとのことで…
生後3ヶ月の赤ちゃんがいますが、産まれてからずっと使っていたので心配です。
脱臼しているときの足がどんなものか、検索してみましたがとりあえず今はそれに当てはまりませんでした。
今後脱臼してしまうのではないかと不安です。

ベビービョルンミニを使っていて実際に脱臼してしまった方はいらっしゃいますか?

ご回答のほどどうぞ宜しくお願いします。

コメント

ママリ

ビョルンミニ 脱臼しにくい

という情報からの検索欄のワードなのかもです。

コアラ抱っこになるので、問題ないと思いますよ☺