※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
家事・料理

明日運動会があります。天気がころころ変わって予想がつかず、お弁当持…

明日運動会があります。天気がころころ変わって予想がつかず、お弁当持ちなので準備をどうしようか悩んでいます。
7時に延期の連絡が来るとのことですが、運動会の役員のため、7時15分には自宅を出なくてはなりません。
前日から仕込みを含めて当日朝早く起きてお弁当作りと思っていました。
開催を考えてお弁当を作るつもりでいますが、もし延期になった場合、同じメニューを作るのもなあと思い、使い回しやすい食材や、メニューのアドバイスありましたら宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

もうこればかりは…😭
私も2回作り直した年がありました。
おにぎりと、冷凍の唐揚げ、枝豆は自然解凍で〜‼️とかを用意しておくと楽かなと思います。

最初は気合い入れたお弁当作っていましたが、そんなみんな見ないですし(笑)