※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近々、子どもの初めての幼稚園の運動会があります。昨年離婚(モラハラ等…

近々、子どもの初めての幼稚園の運動会があります。
昨年離婚(モラハラ等)した元夫も来ます。養育費などもらっていませんが、元夫とは月1で面会。なぜか、子ども中心に私もいっしょに家族のように過ごしています。私の母も手伝ってくれて、お弁当を作り、ピクニックなどします。手土産(母もの準備してくれる)を持たせてます。
運動会では、撮影場所が保護者1人と限定されています。元夫はカメラの趣味があります。
元夫に撮影をお願いしたいのですが、幼稚園側に問い合わせるのはおかしいでしょうか。
宜しく御願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

何を問い合わせるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    元夫が保護者として撮影場所に入れるかです。

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お父さんなので問題ないと思いますよ😊
    ここからは幼稚園ごとに違いがあるかと思いますが、事前に参加者の登録やネームカードの着用など何か決まり事が有ればそれさえしとけばわざわざ言わなくて大丈夫と思います。
    うちも幼稚園の時には別れていましまたが普通に参加していました😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    観覧者は胸にネームシールを貼ることになっています。
    観覧者の分をいただいたので、それをつけれ撮影場所に言ってもらうことにします。
    安心しました。
    ありがとうございました。

• 10月14日