※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
ファッション・コスメ

コスパのいい化粧水探してます!イミュのハトムギ化粧水はサラサラしすぎ…

コスパのいい化粧水探してます!
イミュのハトムギ化粧水はサラサラしすぎでイマイチで無印はベタベタしてニキビできやすくなります( ¯−¯ )
ハトムギと無印の中間あたりのテクスチャーで良いものありませんか?
化粧水はなるべくお金掛けたくないので低コスト希望です⌄̈⃝

コメント

きえ

ちふれはどうですか?
化粧水だと、さっぱり、しっとり、とてもしっとりから選べますし
美白用も二種類あります。
とてもしっとりタイプは結構しっとりするので、しっとりタイプがいいかな?と思いますが(*^^*)
デパートの催事売り場にお店があって、そこには美容部員さんもいるので聞いて確認もできますよ*:゚・☆

• きえ

きえ

お値段も安いです♡

• 12月19日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

ちふれ昔使ったことあります!
    また試してみようかな*
    検討してみます⌄̈⃝

• 12月19日
kikikun

コレおすすめです✨

母が使っていて、祖母、母、私、妹ともう何年も愛用しています(*'v`*)

重ね付ければクリームがいらないくらいしっとりします(๑′ᴗ‵๑)

母がいつも注文してくれてますが、最近はloftやローズマリーでも見かけます!✨

• ヨーグルト

ヨーグルト

こんなものがあるのですね!!ちょっとロフト見てみます!みんなが愛用してるって本当に良さそう!匂いもいい予感がする😊

• 12月19日
  • kikikun

kikikun

口についてなめてしまいましたが少し甘いです 笑
    昔は基礎化粧品にお金をかけていましたが、コレになってから安上がりになりました😂
    洗面所に置いてるのでおそらく旦那も使ってますσ(・´ω`・)

保湿が足らない時は、病院でもらえるヒルドイドクリームを塗っています♡
    ほんと安上がり 笑

LOFT行かれる時はチェックしてみてください☆

• 12月19日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

旦那さんも使ってるんですね(*゚∀゚*)
    旦那って、ちゃっかりいいものを感知する力あって置いておくと勝手に使ったりしますよね笑
    うちも昔はデパコスのいい奴使ってたけどもうそんなお金かけられないですよね:( ;´꒳`;):
    でも戻れるならエスティローダーのアドバンスナイトリペア欲しいです:( ;´꒳`;):
    花梨のローションはAmazonで購入しようと思います♥️

• 12月20日
  • kikikun

kikikun

わぉ!
    グッドアンサーありがとうございます♡!!

お肌に合いますように😚
    エスティローダーいいですね✨
    私はアルビオンに戻りたい…σ(・´ω`・) あの匂いに癒されたい 笑。
    でもケチってチョビチョビ使ってしまうので私には安いのが合ってるんだと思います 笑

クレンジングも洗顔もドラッグストアーで買うようになってしまったし、ファンデもお金をかけなくなってしまいました(ρω*)ノ

全然話それますが、キャンメイクのピンクの500円マスカラいいですよ♡
    お湯で落ちるタイプなのですがかなりリピしてます☆

プチプラ万歳🙌

• 12月20日
M♡

私のスキンケアはニベアソフト一本のみですが、すごく合うのでニベアソフトにしてから肌がすごくいい感じです❤︎

• ヨーグルト

ヨーグルト

ニベアソフト単品!!早く寝たい時とかに良さそうですね!
    コスパも良さそうなので検討してみます**

• 12月19日
ぴーたん

二つを混ぜるのはどうでしょうか?
私もちょうど良い使い心地の物をずっと探していて、結局ハトムギ化粧水とプラセンタエキス入りの化粧水を混ぜたもの、その後にヒルドイドローションで肌荒れ知らずになりました!
夏はさっぱり目にしたいのでハトムギ化粧水7、プラセンタ3で冬は乾燥するので半々くらいにしています。
混ぜたものを小さな容器に少量作って早めに使い切るようにしています(^_^)

• ヨーグルト

ヨーグルト

混ぜる🤔その発想はなかったです!プラセンタ入りの化粧水は高いやつですか?
    保湿は今ちょうど皮膚科でヒルロイドもらってるのでこれで逃れられそう😫
    ヒルロイドで乳液代わりになりそうですし..

• 12月19日
みかん

天使の美肌水ってやつがいいですよ( ^ω^ )
さっぱりしてるけど、ハトムギよりは肌に馴染みます♪白にピンクのパッケージで、700円くらいでどこにでも売ってます!あとは無印ですかね( ^ω^ )
どちらも超定番ですが、どんな肌質の方にでも合うと思います♪

• ヨーグルト

ヨーグルト

天使の美肌水聞いたことあります!
    無印はちょっと浸透しなくてベタベタして荒れやすくて...

• 12月19日