※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊娠・出産

避妊失敗し、妊娠の可能性。妊活中で排卵期に性欲が増すが、タイミング難しく2年経過。危険日に中出しで、赤ちゃん希望。同じ経験の方のコメントを希望します。

避妊失敗しました…🥺💓
吐き出したいのでここに書かせてください。
(生々しい話が苦手な方は御遠慮下さい🙏🏻)


3人目欲しい!な私。
避妊(とは言えないゴム無し外出し)してても来てくれたら迎えよう。な旦那。

私は排卵期に性欲が増して、それを過ぎたり1度すると性欲がなくなってしまう(生殖本能強すぎ)ので、月1しか仲良しはしないし、タイミングを逃すと2〜3ヶ月しないことも……そのまま2年が経過。


そんな中、数日前に中でほぼ出てしまったようで…🫣


もちろん私の体質的に危険日⚠️(生理周期や排卵痛から考えても排卵2~4日前。)


こんなチャンスなかなかないから赤ちゃん今だよー👶🏻🤍



同じような感じで妊娠した方や同じような境遇の方居たらコメント貰えると励みになるのでお願いします😭🙏🏻

コメント

男三兄弟

はーい🙋
旦那の誕生日でひっさびさにしたらまさかの妊娠してました★

赤ちゃんいまですよー!!ぜひきてくださーい!!power届け~!!(o゚ロ゚)ノ…━☆

  • こまり

    こまり

    期待の星!!

    うちも下の子は産後初めての仲良しで出来たので、今回も…🫣💓と期待してます笑

    • 10月13日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

赤ちゃんきてくれてます
ように…😌🙏💫
私はもう3人でいいです😂
今回予想外の妊娠で…🤣
それこそゴム無し外出しで
できました!!
なので我慢汁でした🤣💦
検査薬して旦那と
え……???って感じで
ビックリΣ(゚д゚;)

  • こまり

    こまり

    こちらも私には期待の星🥺✨

    そんな奇跡を2年待ってます🤣🤣

    • 10月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    14年間同じ行為で
    初めてなので
    もしかしたら……♡
    ですね(*´꒳`*)💕

    • 10月13日
みーたん

私もです😂🤚
全く同じく普段はゴム無し外だし
(出来たら2人目なので良かった)
たまたまその日危険日で中で出てしまいその1回で妊娠してました!🤣
いまその子を妊娠中です笑

  • こまり

    こまり

    そんなお話聞いたら期待してしまいます…♥️
    希望の星✨ありがとうございます🤣←

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。
こんなこと人には言えないので。。
同じ方いてびっくりしました!
しかも、排卵期に。。あたりほんとわかります(笑)

そしていま妊娠後期です。

  • こまり

    こまり

    同じ方が居て嬉しいです🥺←

    妊娠後期!前期とはまた違ったマイナートラブル起きたりして大変な時期ですが、楽しみですねー💓
    私もつづきたい☺️☺️

    • 10月23日
ままり

全く同じ状況です😆私も生殖本能強すぎて排卵前だけ自分から誘っちゃうタイプでしばらくできませんでしたが、3人目初中で出した時にできました😄
できてるといいですね❤️

  • こまり

    こまり

    わー🥺♥️
    ありがとうございます!!

    • 10月23日
あひるのこ

その後どうでしたか?

ひな

3人中2人が外出し妊娠です🤣🤣🤣
妊娠してますように😊