※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakanaco
お出かけ

七五三のお祝いをするんですが、福岡県久留米市•小郡市などでどこかオス…

七五三のお祝いをするんですが、福岡県久留米市•小郡市などでどこかオススメのお店ありますか?^ ^
かにしげ、梅の花、梅の家は利用したことがあるのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

リリ

七五三ではないのですが、1歳の誕生日祝いで久留米のホテルマリターレ創世でお祝いしました😌良かったですよ🙂
Instagramもされていて写真等アップしているのでどんな感じかも分かると思います☺️

• nakanaco

nakanaco

返信ありがとうございます😊
    創世のご飯美味しいですよね!インスタ見てみます👀

• 10月14日
🐧

お宮参り後のご飯ですが、わらびの里を利用したことがあります!

• nakanaco

nakanaco

わらびの里、気になってました!でも口コミで接客が悪いって書いてあったんですけど、利用した時どうでした?🥺

• 10月16日
  • 🐧

🐧

お料理美味しかったしボリューム凄くて食べきれない程でした😂

あらそうなのですね😢
    私は特に気になりませんでした!パートのおばちゃんとバイトの子たちが頑張ってるなぁって印象でした!
    土日だったので、パタパタ忙しそうだなぁとは思いましたけど、不快になるようなことは無かったですよ☺️

• 10月16日
  • nakanaco

nakanaco

そーなんですね!😊
    それだったら、わらびの里も
    検討したいと思います👍
    ありがとうございます♫

• 10月17日
しまじろう

久留米にある柚子庵というところ良かったです。しゃぶしゃぶのゆず庵とは違うお店です。

• nakanaco

nakanaco

柚子庵、初めて聞きました👀
    さっそく、調べてみます!

• 10月17日