※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiiii
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供におすすめのおもちゃを教えてください。飽きずに楽しめるものがいいです。

生後7ヶ月の子のお出かけの際に持ち歩く用のおもちゃを買おうと思っているので、おすすめを教えて頂きたいです❕

DAISOのしましまぐるぐるのカシャカシャ音のなるハンカチやオーボールはあるのですが、飽きて遊ばない時があるので新しく買おうと思っているのですが、どんなおもちゃがいいか思い浮かばなくて……😵‍💫・°

今の月齢から少し大きくなっても楽しめる物が何かあれば教えてください😖🤍´-

コメント

ママリ

五感のおもちゃと、8の字パステルというおもちゃどハマりしてます~!

みるきー

7ヶ月ぐらいから日用品の方がおもちゃより気に入ってたこともあり、リモコンに興味を示していたのでリモコンのおもちゃ、おもちゃではありませんがペットボトル、ジップロック…
あとは、木で出来た鈴がなるおもちゃとかをお出かけの時は持って行ってました!
今でもリモコンも木で出来てる鈴がなるおもちゃもお気に入りです!

ママリ

かしゃかしゃ鳴る布絵本を使ってます!
リンリンなるぬいぐるみもついていてお気に入りみたいです!

りおママ

うちの子もいまあるおもちゃが飽きてきたみたいで😂おもちゃではなく、大人が持ってる物に興味を持ちます!飲み物やスマホ、カードなどです😂なので拭いてからそのまま渡してます!

はじめてのマリリン

うちはsassyのハチの歯固めが長いこと持ち歩き用で重宝してました。

riiiiii

皆さんありがとうございます😖💕
参考にさせてもらって新しいおもちゃ買いたいと思います❕