※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

今妊娠初期で薄茶色のおりものが毎日出ているのですが、これは大丈夫でしょうか?💦ちょっとした事で心配になってしまいます😢

今妊娠初期で薄茶色のおりものが毎日出ているのですが、これは大丈夫でしょうか?💦
ちょっとした事で心配になってしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の親友も初期の頃茶オリ出てるといってましたが、無事に止まり出産してますよー!

• しー

しー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭少し安心しました😢

• 10月13日
777

私も妊娠初期は出てました!
病院の検診の時に相談もしたのですが、鮮血とか下腹部痛が酷かったりしなければ大丈夫との事でした☺
妊娠初期は何かと不安になりますよね💦
少しでもお力になれる回答になれば幸いです!

• しー

しー

コメントありがとうございます!
    鮮血も無く下腹部痛も大丈夫です💦そのお話を聞くと安心しました💦
    不安でいっぱいでしたが心がほっとしました😭ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!初期は特に心配になってしまいますよね。私も初期に茶オリが出て心配になって受診した経験があります。医師からは初期にはよくあることと言われましたよ。

• しー

しー

ありがとうございます!
    そうなんです💧ちょっとした事で心配になってしまいます。
    そのお話を聞き安心しました😭ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 10月13日