※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
お仕事

保育園まで車で10分、仕事は徒歩20分。徒歩や自転車通勤の手間を考え、悩んでいます。許容範囲内でしょうか?

保育園まで車で10分程です。パートで転職活動中で、仕事内容が気に入った求人があったのですが車通勤が不可でした。その職場までは徒歩20分くらい、自転車通勤可であれば10分くらいだと思います。
保育園に送って帰宅して、家からまた徒歩もしくは自転車で通勤。というスタイルになると思うのですが、どう思いますか?時間的にはすごくかかるわけではないですが、一回家に車置くという面倒くささ、徒歩もしくは自転車通勤の大変さを考えて若干渋っています、、全然許容範囲ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならなしですね💦天気いい日ならまだしも、雨の日雪の日とかしんどいし、なにより晴れててもめんどくさいです😂

はじめてのママリ🔰

送り迎えの大変さに勝るほど、その職場がすごく魅力的だったら、がんばって行きますかね😂
そうでもないなら、別のところを探します。

ポッキー

やっぱり面倒ですよね!ありがとうございました🥹💓