※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

成長とともに授乳時間短くなるか、飲む量増えるか、寝る時間伸びるか不安です。

成長とともに母乳飲める量増えてスピードも早くなるってありますが
息子は新生児の頃からフルスピードで休憩なしで飲み続けます。これ以上飲める量増えるためには時間伸ばすしかないと思うんですが、本当に飲める量増えて授乳時間も短くなりますか? 寝る時間も伸びますか?寝る時間伸びるのは飲む量増えるからですか?

コメント

はじめてのママリ

新生児の頃は合計20分くらいの授乳時間がかかっていましたが、3.4ヶ月ごろから、5分5分、ついには左右3分3分で満足するようになりましたよ✨
むしろ方乳で満足?というか3時間あけても、飲むのやめたりする時もありました!
寝る時間は私的にあまり変わりません🥶😨(笑)私の子は夜起きるタイプです、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月とかだと満足とかいう概念ないですよね?きっと、。3ヶ月くらいしたらもういらないってできるようになるってかんじですかね?

• 10月14日