※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、ずっと眠くて眠くて仕方ない1日だった( ¯꒳​¯ )ᐝ相変わらず心…

今日は、ずっと眠くて眠くて仕方ない1日だった( ¯꒳​¯ )ᐝ

相変わらず心臓なのか胃なのか痛み続いてるし、先週からずっと下っ腹全体鈍痛だし💦

昨日時間なかったからな〜( ´:ω:` )

あたしの体の中どうなってるんだ〣( ºΔº )〣

体調悪いけど、夕飯作り🍚頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

寒いから、肉うどん、いなり、豆腐サラダ🥗、煮玉子、唐揚げ→明日の弁当にも入れられるから。

旦那が長女にLINEしてたみたいで、心配だから顔見に行くって言ってたらしい(•́ε•̀;ก)💦

余計な心配かけて(・~・)💦

でも会いたいから来なくていいとも言えない( ˙-˙ )

コメント