※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会に2歳の子供を連れて行くか悩んでいます。ビデオカメラで撮影したいけど、連れてくる人もいる。皆さんはどうしましたか。

2歳くらいの子を連れて上の子の運動会一緒に連れて行きましたか?ビデオカメラや携帯ちゃんと撮れましたか?
実母に預けるか悩んでます。旦那もいますがビデオカメラちゃんと撮りたいし旦那には携帯で撮ってほしいし。
でも連れてくる人は連れてくるだろうし悩んでます。

皆さんどうされましたか。

コメント

may

うちは去年も今年も母と自宅待機です!
いたら撮れないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり撮れないですよね😂
    うちも預ける方向で考えようかなと思います!ありがとうございます!

• 10月13日
チム

連れて行きました(^o^)
なんとか撮れました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか撮れるものなんですね☺️💕

• 10月13日
りーちょ

私は頼る人いないので連れて行きましたが、預けられるなら預けていったほうがちゃんと撮れます😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れて行ってもどうにかなりましたか?😣

• 10月13日
  • りーちょ

りーちょ

どうにか撮れましたよー😁
    でも動きたいしで大変でした😅

• 10月13日
まい

頼れる人いないので連れていきました😄
私が下の子見て、旦那さんにとってもらいましたよー😄
カメラばっかり夢中になっても…と思っていたので、私は下の子見ながらもカメラ越しではなく直接見れて良かったです!
預けられる人がいるならそのほうが楽だし頼ってもいいのかなーと思いますが、私は個人的に家族だし妹にも姉の姿見せたかったので連れて行ってよかったなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😭💓
    撮影ばかり気にしてるとちゃん見れないし😢

なるほど😳そう言われてみるとうちも上の子のかっこいい姿を下の子に見せることも大事だなと思いました。コメントありがとうございます☺️

• 10月13日

夫がカメラマン、私が一人抱っこ紐もう一人をひたすら歩かせる、たまにスマホで撮影って感じでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん大変ですよね😭💕
    そうなのですね☺️参考にさせて頂きます☺️💓

• 10月13日
3-613&7-113

連れて行きました。ビデオカメラは旦那、スマホは私です。なんとかなりました。

🐰

この間連れて行きました😇
預けるところがないので連れて行くしかなくて、でも私一人で2歳と赤ちゃんが無理すぎて夜勤前の旦那が寝ずに運動会来てくれました…😇😇
2歳の方はイヤイヤ連発抱っこ抱っこで旦那がいてくれなかったらブレブレの写真2〜3枚しか取れてなかったと思います🤣それでも疲れました💧

うちは気軽に預けられる人が近くにいないので(実家は飛行機の距離、義実家は近いけど信用ゼロなので預けるのは無理)連れて行きました☺️
子供の相手してる方は無理ですね😂苦笑
まぁ、夫婦2人で行くならビデオか写真、どっちかがちゃんと撮れるとは思います!

安心して預けられるなら預けて行くのが良いかなー?と思いますけどね☺️