※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

うちの子何しても寝ませんミルクも顔を横に振って飲みません外したら怒…

うちの子何しても寝ません
ミルクも顔を横に振って飲みません
外したら怒ります
おむつ変えても泣き止まず
トントンしても泣きやまない
抱っこなら寝るんですけど10kg超えだから腰と腕が痛い😅
もう諦めて放置してます。危なくないようにちょこちょこ様子は見に行ってます
同じような人どうしてますか?
ほんとに困ってます

コメント

りーちゃん

他人事みたいに『育児大変だね』とか言う旦那にもクソムカつく

ちゃむ

水分は取れてますか?
その時点で10キロ超えてるなら、ミルクは無理せず水分取れてたらまぁいいかーぐらいに思います💦

うちの子も結構イヤイヤしてた時期があって、ベビーベッドの中に10分ぐらい放置したりしてました😂そのうち寝ますが、ダメなら抱っこ、それもダメならいっそベビーカーに乗せて外出れば泣き止んでました😂

• りーちゃん

りーちゃん

ミルクの飲み過ぎで保健師さんにちょっと痩せさせた方がいいと言われたぐらいです😅車の中だと爆睡するんですけどベビーベットだと固さが嫌なのか置こうとするのを感知して暴れてきます😅体重も重たいから力も強いし頭突きされるし噛まれるしほんとに体中傷だらけです😭

• 10月13日
  • ちゃむ

ちゃむ

その月齢で痩せるって逆にどうしたらいいんだろうって感じですよね😂
    噛まれますよね!!!!!!!わかります!当時うちも上下4本しかないのに痛いほど噛まれました!
    いっそ車とかで寝かせて移動すると起きちゃいますかね?💦

• 10月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

起きるときはおきるし寝る時は寝てます!大体は寝たままが多いです!

• 10月13日
  • ちゃむ

ちゃむ

最終手段ですが、車で寝かしつけもありですかね😂

• 10月13日