※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーつ
妊娠・出産

妊娠中で胸がペタンコなので、ブラトップのサイズに悩んでいます。授乳を考えてMサイズとL〜LLサイズで迷っています。①後々のことを考えてL〜LLを買うか、②フィット感を考えてMサイズを買うか、どちらがいいでしょうか?

ブラトップについて

現在4人目妊娠中で妊娠前はユニクロの
ブラトップを使っていましたが
アンダーがゴムで苦しくなり
色々調べた結果アンダーのないブラトップを
買いました。
西松屋で買いましたが…。

3人の完母授乳を経て胸がペタンコです。
本当に膨らみがなくペタンコなんです🥹(笑)
西松屋で買ったのはL〜LLを買いましたが
洗い替えようにもう1つ購入しようかと思っています。
ブラトップでもカップがパカパカなのですが
アンダーのゴムがない分Mサイズを買っても
いいのかな?でも今後授乳をする…ということを
考えて大きいサイズでもいいのかな?とか。

みなさんなら、どうされますか??

①母乳がちゃんと出るか分からないけど
今はブカブカだけど後を考えてL〜LLを買う。

②アンダーがない分もう少しカップにフィット感を
もたせて、Mサイズを購入する。

コメント

deleted user

もともと胸が小さいのと、アンダーも小さいので、西松屋の授乳ブラトップMサイズでも十分余裕があって授乳できました✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    なので、私なら②にすると思います!

    • 10月13日
  • なーつ

    なーつ

    あたしは、胸が小さい割にアンダーはしっかりしてるので🤣
    でもアンダーの無いブラトップならカップを優先して決めてもいいんですかね?😁💦

    • 10月13日
miyabi

今までどれくらいサイズアップしてたかにもよるかも知れませんが…②で産後もいけそうな気がします🤔

  • なーつ

    なーつ

    授乳している時にMAXパンパンに張っている時でCカップあるかないか?Bかもしれない、そんな感じでした🤣🤣
    ②でいけますかね!?☺️👍

    • 10月13日
  • miyabi

    miyabi

    だったら②で大丈夫そうですね( ˊᵕˋ* )

    • 10月13日
  • なーつ

    なーつ

    明日また西松屋行って同じもののMサイズ見てきます😊
    ありがとうございました💓

    • 10月14日