※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
雑談・つぶやき

今日から転職先での勤務スタートでした!めちゃくちゃ疲れた…😭😭😭約2ヶ月…

今日から転職先での勤務スタートでした!
めちゃくちゃ疲れた…😭😭😭約2ヶ月有休消化でのんびりしてたのもあり、ギャップに体びっくりしてます笑
始めは研修だから働いてないのに、覚えることたくさんあるのと緊張とで頭痛がするくらい疲れた…。早く慣れたい…😮‍💨

コメント

新しい職場で慣れるまで疲れますよね😩💦
私も10月から新しい職場で働き始めましたが覚えることありすぎて、楽しいなんて思えなくてなんだか憂鬱です(๑ŏ _ ŏ๑)

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ疲れました…💦大きい病院なので着替えの場所からタイムカードの場所から覚えるのが大変で💦まだ研修中で仕事教わってないのに😂
    慣れてペースつかむまで3ヶ月くらいかかりますよね!憂鬱ですがとりあえず年内頑張ってみようと思います!お互い無理せず頑張りましょうね😄

• 10月14日