※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
ファッション・コスメ

同じ時期に出産をする妊婦のママの誕プレ選びでアドバイスをください!同…

同じ時期に出産をする妊婦のママの誕プレ選びでアドバイスをください!

同じ時期なので子供用品というよりはママのプレゼントを選びたいのですが、妊婦の時期に使えるものよりもこれからも使えるものの方が良いのでしょうか?

コスメ系、匂い系だと好き嫌いや似合う似合わないもあり選びづらいなと思ってます

何か良いギフトがあればアドバイスお願いします、、、🥲

コメント

咲や

レトルトの食品とかスープとかですかね🤔
簡単に食べられて、自分じゃなかなか買わないちょっといい食事があると助かります
基本的に産後1ヶ月は寝たきりになりますので

はじめてのママリ🔰

・紅茶やスープのセット…お湯注ぐだけだから楽!
・フェイスパック…あまり香りしないので。写真撮影やイベント前とか気合い入れたい時に使えました。
・ホットアイマスク…出産後、入院中に使ってました。

私の場合は、ちょこっと気軽に使えるものが嬉しかったです。自分でわざわざ買うものじゃない、けどあればプチ贅沢気分みたいな😊
場所も取らないし、個包装なら期限とかもないので産前産後問わず使えると思います💖