※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

エルゴ オムニブリーズとベビービョルンのワンカイで迷っています。決め手や色について教えてください。エルゴの腰ベルトが丈夫そうで、上の子もエルゴを使っているため、エルゴに傾いています。

エルゴ オムニブリーズ使ってる方🙇🏻‍♀️
ベビービョルンのワンカイ使ってる方🙇🏻‍♀️

この二択で迷う方多いと思うのですが
決め手を教えてください🥺

何色使ってますか??🙄

ベビービョルンのワンカイ買う予定だったのですが
腰ベルトがエルゴの方が丈夫そうだったし
上の子もエルゴだったのでエルゴに傾いてます👶🏻笑

良かったら教えてください🙏🏻💕

コメント

うに

出産前にエルゴ買ったんですがいざ産まれて着けたら私の体型にエルゴが合わず、、😭
ワンカイ買い直しました💦ワンカイはしっくりきました👌

わんわん

エルゴは試ししかしてないですが、ベビービョルンの方が断然つけるのが簡単だと思いました!
以前エルゴ使っていて問題なかったならいいと思いますが😊

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズのパールグレー持ってます!
YouTubeなどでみんなそろって楽さは断然エルゴと聞いてエルゴ買いました✨

実際にアカチャンホンポで試着してきました!
エルゴとベビービョルンは装着方法とサイズ感が違うので自分達に合うものを選びました!

うちは主人と使う予定だったので2人で試着して身体に合うのがエルゴでした!赤ちゃんも大きめだったのもありエルゴを選んで良かったです!

色はパールグレーです!
黒だと暑そうに思ったのと他の色は試着したら似合わなくて、グレーに辿り着きました!

p

ご回答ありがとうございます(*^^*)